■プロフィール

はっち

Author:はっち
よろしくお願いします。

↓↓ 掲示板もあります。気軽に何でも書きこんでくださいませ ↓↓

■リンク
■最近の記事
■コメントありがとうございます☆
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■総訪問者数

■カウンター

現在の閲覧者数:

■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
☆TOP☆
*注) この記事は『TOP記事』なのでいつもここ(一番上)にあります♪
____ 日々のブログは、この次の記事からです。

 掲示板  ←をクリックしていただくと、掲示板が別窓で開きます♪
_               お気軽に何でも書き込んでくださいませ♪

愛車のタイヤカバーに描いたプライマリマークが意外と好評なので、
このブログでも大々的に自慢することにしました☆
「売ってるタイヤカバーかと思った。」とおっしゃる方もいらっしゃいます♪(いばりっ!!)
 注: 札幌ドーム周辺や、街を走っているのを見掛けても、
     絶対に石を投げたりしないようにしてくださいませ。m(_ _)m
Jr


このブログ中では、ファイターズの選手の皆さまのお名前などは、敬称略としています。
『「様」を付けなさい!!』などの苦情はご遠慮くださいませ。m(_ _)m


テーマ:日記 - ジャンル:日記

自分のこと | 08:08:08 | Trackback(0) | Comments(15)
たった一週間!?
悪夢(?)の11月7日からちょうど一週間です…。
あれって先週のことだったんですね…。
2・3週間、いやぁ、もっと前の出来事のように感じます…。
いろいろな情報が一気に噴出したような一週間だったからかなぁ~。

さ、さ、気を取り直して、明日はいよいよファイターズパスポート争奪戦ですね。
あまりの競争率の高さに、一部でもいいからパッケージシートのように抽選の枠が欲しいと思う今日このごろです…。
(以前ほど根性が無くなってる!?)(^^;)


テーマ:北海道日本ハムファイターズ - ジャンル:スポーツ

ファイターズ | 17:41:37 | Trackback(0) | Comments(6)
さぼりまくり
ブログを更新したいと思いつつ、4/21「5連勝♪」でも書いたような理由でブログを全然更新しないまま、ファイターズはパ・リーグ制覇・CS圧勝・日本シリーズ圧勝、結果として日本一・アジア一となってしまいました♪
(正夢!?)

あとは、ファンフェスティバル・優勝パレードを残すのみですので、ブログ更新ができるかも!?
あ、でも、来シーズンパスポートの争奪戦があるからやっぱり無理かな!?
(どこまでもおおぼけ…)




テーマ:北海道日本ハムファイターズ - ジャンル:スポーツ

自分のこと | 11:43:47 | Trackback(0) | Comments(7)
今ごろ vsジャイアンツ
5/20 ファイターズ○6-5●ジャイアンツ(第2回戦2勝0敗 【第39回戦通算成績25勝14敗】)

sb90520

スコアボードのジャイアンツ選手のうち4選手は元ファイターズの選手なんですよね…。(^^;)
(工藤選手・小笠原選手・木村拓選手・M.中村投手)
でも、少し考えればどのチームでも「元○○の選手」はたくさんいます…。
本人が希望して他のチームへ移籍する場合もあれば、希望していないのにトレード等で他のチームへ移籍させられる場合もあります。
一軍で大活躍できる実力を持った選手で「生涯1チーム」を全うするには、本人の確固たる意思があることはもちろんですが「運」も必要なんですね…。
でも、どのチームに所属しても怪我や故障などせず、元気にプレイして欲しいものです。

テーマ:北海道日本ハムファイターズ - ジャンル:スポーツ

ファイターズ | 17:37:30 | Trackback(0) | Comments(6)
WBCメモリアルスペース
wbc
結局札幌ドームのWBCメモリアルスペースへたどり着くことができず、WBC優勝トロフィーはもちろん、稲葉選手とダルビッシュ投手のメダル、ユニフォーム、用具すら見ることができなかったボクを哀れんで友人が画像をくれました♪

「ふんふん、確かに噂どおり、優勝したときに歓喜して選手がトロフィーに付けた指紋をわざわざ拭かずに残してあるのも見える(ような気がする)♪」

って…、こういう画像じゃなく生で見たかったよぉ~~~~!!(ToT)

ファイターズ | 10:25:06 | Trackback(0) | Comments(5)
次のページ
